ソラマメブログ › 軽井沢チャペル › 軽井沢チャペル、閉鎖のお知らせ

2008年07月15日

軽井沢チャペル、閉鎖のお知らせ

昨年夏、開場以来、多くの皆さんにご来場いただき、結婚式もご利用いただくなどありがとうございました。
たいへん残念ですが、今月末日で軽井沢チャペルは、閉鎖することになりました。
土地探しから、教会建築までにお力添えいただいた方々、結婚式での様々な準備やサポート、聖歌隊の皆さん、挙式をあげていただいたご夫妻など、皆さんのお言葉や表情が思い出されます。

この場で心から御礼申し上げます。

教会がなくなると、ホームレスになりますが、kuni kohime、まだ生きておりますので、SL出没しますから、いままで通りのおつきあいをお願いします。m(_?_)m

主の豊かな祝福が皆様にありますように。

尊きイエスの御名を褒め称えます。





Posted by kuni kohime at 15:43│Comments(0)
この記事へのトラックバック
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時...
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww【ゆーた】at 2008年08月30日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。