ソラマメブログ › 軽井沢チャペル › 2008/1/17結婚式

2008年01月17日

2008/1/17結婚式

雲助の松五郎さんみぃまぁさんの結婚式を執り行いました。
ポーズボタンやリハーサルは直前でしたが、なんとかうまく運びました。
ご協力に皆さんありがとうございました。
http://matu.slmame.com/
2008/1/17結婚式



Posted by kuni kohime at 22:00│Comments(4)
この記事へのコメント
この度は急でしたが私どもの結婚式を執り行って
頂きましてありがとうございます♪

初めはSLでの結婚式に消極的だった自分も
いざしてみると楽しかったし、RLでの結婚式の
予行にもなりました (まだ当てはありませんが ^^;)

今度は自分が次に続く方の為に協力させて
頂きたいと思います ^^

お忙しい中、協力して下さった方々には感謝しております。
皆さんありがとうございました♪
この場を借りてお礼を申し上げます。
Posted by マツマツ at 2008年01月23日 23:51
おはようございます♪
結婚式ではお世話になりました。Junsukeことみぃまぁです☆
あわただしくほんとうはもっときっちりリハーサルができれば
よかったのですが、前日に打ち合わせ、当日にリハーサルとなってしまいほんとにお手数かけましたm(__)m

でもおかげさまですごく楽しい式になり、たくさんの方に自分も結婚したくなった!と言ってもらえて嬉しかったです☆

これからも夫婦共々よろしくお願いします('ω'*)
Posted by JunsukeJunsuke at 2008年01月24日 10:36
みぃまぁさん、松五郎さん、本当におめでとう^^
式にコソッっと行くつもりでしたが、間に合いませんでした><

今度、お二人に会いにいきますので、ヨロシクですw
お、おもてなし!? (笑)

というわけで、この時の牧師様見れませんでした。。
大丈夫でしたか~?牧師様~~~w
Posted by hiiro at 2008年01月25日 04:51
くにさんこんにちは^^
SSには映ってないけど、ちゃんと参加しましたょ♪まつさんのうしろにいますー。完全に隠れてるけど^^;
まこのブログのお気に入りにぽちっ★
Posted by まこ❤ at 2008年01月25日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。